2009年09月13日

書くタイミングをのがした

BSのマンガノゲンバが
一条ゆかりスペシャルということで、
そういやプライドの事を
書いてなかったなぁとおすすめマンガで
ブログ記事にしようと思ったら・・・

うっかり今出てる巻まで読み直して
時間なくなりました(笑)
だって面白いんだもん。

ということでプライド記事はまた明日。
なんか書こうとすると
いつもの事ですが長くなりそうで
どうやってまとめようか考えてしまいます。

あとどうでもいいけど私はなぜか
一条先生の名前を聞くと
マンガ界のゴッドねえちゃん、
マンガ界の和田アキコと
即座に心の中で思ってしまう・・・。
なぜだ。

色んなインタビューを通して伝わってくる、
マンガ描きのプロとしての姿勢が
すごく好きで芸能界の本物の
ゴッドねえちゃんとは
一線を画すと思うのに。。。

休載ばっかしてる人は
一条先生の爪のあかを煎じて
飲めばいいと思います(笑)

あーそれにしてもプライドこれから
どうなるのかしら。
史緒さん幸せになって欲しいな!


posted by クロ at 23:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲
Excerpt: ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲」へ!
Weblog: ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲
Tracked: 2009-09-14 04:08
×

