2010年05月09日

インド料理店でアウェー戦

SH3E0067.jpg
フォーラムへ映画を見に行き、
その帰りにヴィアノヴァに出来たばかりの
カレー屋でご飯食べてきました^^

ラム肉のほうれん草カレーとチーズナンをチョイス。

どちらもウマーでございます。
チーズの香りも香ばしいナンは円形で
こういう形のナンは初めてでしたが皿からはみ出てる
普通の長方形のナンより食べやすかったかも。

3時近くで昼ご飯には遅い時間帯だからか、
店内に客は私一人でガランとしてる上に
店員はインド人のみというなんだか・・・
すごくアウェー戦の雰囲気でした(笑)

インド人て、香港に行った時の
「時計あるよカメラ安いよ」攻撃のしつこさが
ずっと忘れられなくてなんだか気後れしてしまう。。。

途中で日本人の女性店員さんが来たので
それで少しなごみました(笑)

ギリギリランチタイムにかかっていたからか、
それともヒマだからか?ワンドリンクサービスして
もらえたのが嬉しいです^^

食べ終わり、ああおいしかった・本日のアウェー戦も
これにて終了〜と会計を済ませようとしたらですね。

日本人の女性店員さんに
「どうでしたか?」
と質問されました(笑)

更に、インド人店員の一人もやってきて同じ事聞きよる(笑)!

アウェー戦がまさかの延長戦に突入した気分です。

あんたらそんなにヒマなのか!とか
客が少ないから意見を聞いて改善策練るつもりかよーしその心意気やよし!とか
どうでしたって聞かれてまずかったって言う奴いないんじゃね?
とか、思うところは色々あったんですが無難に
「おいしかったですよ」
と言った私です(キリッ

実際おいしかったからいいんだけど、ご飯食べに行って
店員二人がかりで感想求められたのは初めて(笑)

すごいアウェー戦でした。

そういえばここ、チョコやクリームののった
デザートナンていうのもメニューにありました。

今度はそれ食べてみたいです^^、とも言ってきたけど
(その言葉に嘘はないが)
次はもっと他に客がいそうな時間帯に行きたいなあ。。。

インド人とコミュニケーション取りたい人、
日本にいながら他国にいるようなアウェー戦の雰囲気を感じたい人、
おいしいカレーとナンが食べたい人にオススメです(笑)

もしかしたら料理の感想を求められるかも知れないので
そのあたりも折り込み済みでぜひ訪れてみて下さい(笑)
posted by クロ at 18:29| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーはバイキングがいいなあ。
Posted by にこらE at 2010年05月10日 21:03
>NIこらいさん

じゃあBチームの集まりに
カレー食い放題も候補に入れようか(笑)?
Posted by クロ at 2010年05月10日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149364078

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。