2010年05月11日

もう一仕事

うーん。。。

明日のリーダー会議で話さなきゃいけない事を
考えなきゃいけないんだけど
リーダーっぽい、やる気満々・みんなついておいで!
私が部会の成績向上に一肌脱ぎまっせ〜的な
立派な決意表明コメントがひとっつも、
ぜーんぜん思いうかびませーん(笑)!

やばいなあ〜地味にあせるなあ〜(笑)

俺、この会議終わったら大哺乳類展見に
東京に行くんだ・・・

東京でベゴ買って、
銀座に山買うだ・・・
(ニコライさん今度カラオケでオラ東京さ行くだ歌って^O^)

さ、死亡フラグ立てたしもう一頑張りするかな!

以上、ケータイからの現実逃避更新でしたー(笑)
posted by クロ at 23:12| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/9f-j2tj/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 03:18
頑張りって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのジョイ at 2010年05月12日 14:45
お ら も 東 京 で べ ゴ 飼 う
Posted by 吉にこらい at 2010年05月12日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

