2010年05月14日

ふおぉ・・・!

SH3E0118.jpg
お昼も食べておなかいっぱい、本日の宿にチェックイン。

昨日は自分でとった宿で、今日はびゅうの新幹線と宿セットの宿泊先です。

1月に泊まった時と同じとこですが(メトロポリタン)、
確か前の時は空きがあるからとスタンダードシングルが
ワンランク上のシングルになったと記憶してるんですが、
今回はシングル→ツインへアップグレードしてくれました^∀^

週末なのに空きがあるなんて景気悪いのかしらねぇとか、
部屋が空いてりゃこういうアップグレードは割にある事だとか、
(実際私もこれで何度目かのツインへのアップグレード)
若干思う部分はありますが

ここは一つ素直に明治神宮参拝と
清正井のご利益のおかげと思っておきます(笑)
ありがたい!

一人でのツイン使用はなんか嬉しくて
つい欲張って、荷物置いたりして
ベッド二つ使っちゃうのは私だけでしょうか(笑)
posted by クロ at 15:00| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコライ「クロさんは東京に遊びに行ってるらしいよ」

母「漫画買いにか?」

ワロタ
Posted by 2個雷 at 2010年05月14日 22:26
〉人子来さん

あながち間違いでもないからなあ(笑)

もちろん漫画いっぱい買ったよ!
夜はホテルのベッドでゴロゴロしながら漫画読む至福^O^

Posted by クロ at 2010年05月15日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。