2010年05月14日

これもご利益というのかな?

SH3E0119.jpgSH3E0120.jpg
ホテルにチェックイン後、銀座松坂屋に新しく出来た
フォーエバー21を見に行ったりしました。

そして帰りがけに、銀座って宝くじで有名な
西銀座チャンスセンターがあったなと今更ながら気付く。

すごい久々に宝くじ買いました(笑)

さすがに有名な一番窓口は行列だったので
別の窓口で買ったんですが
「どの窓口で買っても一緒ですよー!」
と身も蓋も無い事を言いながら列整理をしてる
店員さんがおかしかったです^_^;

ちなみに、写真は一緒に買ったスクラッチの当たり券^^

10枚入りを一つ買って、1500円分の当たりなので
トータル500円の損ですけども。

でも10枚中4枚が当たりってのは
初めての経験でなんだか嬉しいです(笑)

今まで10枚買っても1枚しか当たった事ない。。。

さすがは西銀座チャンスセンター(笑)

こんな感じで宝くじも当たるといいなー。
posted by クロ at 23:54| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

