2010年05月15日

またしても電池切れの危機

SH3E0175.jpg

昼に食べた動物園のチーズカレードッグ。

この後何枚か動物の写真撮ったら
またしても電池切れの危機に見舞われたため
今現在、夕方まで写真一枚撮るごとに電源切っては
電池を節約して騙し騙しケータイ写真に
いそしんでいました^^;

今回の動物園は動物がみんなアクティブでした!

おかげで、至近距離で撮れた写真もたくさん^^

鳥はペンギン・フラミンゴ・ハシビロコウしか撮ってません。
今回はちゃんと動物園らしく動物撮った(笑)!

後で写真いっぱい載せたいです(^∀^)ノ
posted by クロ at 18:19| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり今度はあけぼの乗って上野に行くことにするよしこ。
Posted by にごらび at 2010年05月15日 21:13
>にこらぴさん

おお〜!ぜひとも動物園と博物館にも(笑)
今の時期は修学旅行生がいっぱいいて
中学時代を思い出してすごく懐かしくなるよ!
Posted by クロ at 2010年05月16日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149974875

この記事へのトラックバック
×

