2010年05月15日

動物じゃない動物園写真

SH3E0152.jpg

世界の車窓ならぬ上野の車窓から^O^

動物園の東西を結ぶモノレールがなんか好きです。
園内だけじゃなく、普通の園外の道路の上も通って
景色が変わるので飽きないからかなー。
たった1分半なのであっという間に着くのが残念な位!

そういえば、余談ですが大哺乳類展と上野動物園は
当日の入園券・入館券で互いの施設の
入場料が割引になりますよー。

なんで知ったかというと、
実は動物園の後にまた大哺乳類展見に行ったから(笑)

大哺乳類展の半券で動物園の入場料が
600円から480円になり、
動物園の半券で大哺乳類展は100円引きになります^^

お得なのでこれから大哺乳類展に行く予定の人は
ぜひついでに動物園にも行ってみて下さい♪
posted by クロ at 23:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

