2010年05月16日

神宮写真載せ忘れ

SH3E0106.jpgSH3E0111.jpgSH3E0108.jpg
ただいまです!
昨日の夜帰ってきました^^

帰ってきてケータイ充電して、撮ったケータイ写真を見直して気付きました。

せっかく明治神宮に行ったのに肝心の
神宮そのものの写真載せてない事に(笑)

清正井の記事だけ書いて満足してた。。。

というわけで神宮の写真です^O^

1枚目は普通に正面近くから。

2枚目は左側にある新緑の柔らかい緑色が綺麗だった、
夫婦楠と呼ばれる木の間から。

3枚目は、平日午前中なのに神前式で
ちょうど通り掛かった花嫁行列〜。
見知らぬ他人の顔が見えててすみません。

日本人・外国人問わずみんなに
ばっしゃばっしゃ撮られてましたよ(笑)
綺麗だった〜。

芸能人の結婚でテレビで見る風景そのままに
列は進んで行きました。
平日午前中でも式あげる人ってあるんですね〜
いいもの見れて得しました^^

本殿(ていうんですか?)の、おさい銭入れるとこも
年末にテレビのゆく年くる年で見るまんまでした(笑)!

行って良かったなあと大変満足した遅すぎる初詣^^

玉砂利が参道に敷き詰められてるので
行く時は履くもの考えないと
(ヒールある靴は向いてない)
参拝後、地味に足がダメージ受けます(笑)

これから参拝考えてる方はその辺りもご一考を^^;
posted by クロ at 10:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。