2010年05月16日

買ったものいろいろ

SH3E0179.jpg
ガトーフェスタハラダのラスクが食べたくて
今回も買いましたが、新商品でティグレスという
チョコビスケットみたいなのも出てました。

チョコチップを混ぜこんだ生地の上に
チョコを流して焼き上げたチョコケーキだそうです^^

甘くておいしい〜。
真ん中のチョコ部分はそれほど甘くないのもまたいい。
濃いめに入れた緑茶かブラックコーヒーが合いそうな味です^^
posted by クロ at 20:11| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー。
天気よくてヨカタね。
暑い時期の関東はじぇんじぇん興味なかったけどあえて暑い時期に行ってみようかという気さえしてきますた。
とりあえず現実逃避したい(笑)。
Posted by NIKOらーい at 2010年05月16日 23:03
>忍古来さん

タイミング良く北国の人間にも優しい天気で良かったよ(笑)!
動物園で見た下北のサルもいい陽気で快適そうだった^^

日常生活が忙しかったり「この野郎!」と思う人間を相手にして
ストレスが溜まっている時ほど一人旅はいい現実逃避になるよ(笑)!

さぁニコライさんも逃避逃避!
動物園に行って動物に癒されようYO☆
Posted by クロ at 2010年05月18日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150096462

この記事へのトラックバック
×

