2010年08月16日

気が付けば自堕落

お盆も過ぎたというのに暑い!

ダラダラ過ごしてたらあっという間に
ブログ書かないまま一週間以上が経ってるという^^;

そろそろ立て直しせねば・・・!

先月漫画(ドリフターズ)の感想書いて驚いたのが、
ここ最近ずーっと漫画の感想書いてなかったんですね。
カテゴリで前回の漫画感想の日付見て驚いた。

明日あたりにでも一つ漫画の感想を
書きたいものです。

近況としては第九地区がレンタルに出てたので
借りてきて観ました^^

映画も観に行ったけど
レンタルして二度目を観ても、
やっぱりラスト近くになると
感動するんだよな〜不思議な映画(笑)!

あと夏コミの新刊も通販したんですが
もう発送て・・・。
今回は仕事早い気がします、とら通販。

おかげで今週中には夏の本が読めそうで
待ち遠しいです^^
たーのーしーみ〜♪

仕事的には色々予定が入ってきて
ちょっとめんどくさい。。。

難しい仕事じゃないんだけど
(むしろ簡単な部類)
最近ヒマでダラダラしてるので
ちょっとした仕事でも手間に感じてしまいます。

適度に忙しい方が気が張ってて
時間を有効に使える気がする。

以上、そんな近況でした(笑)
posted by クロ at 23:55| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテゴリってなに?
Posted by BlogPetのジョイ at 2010年08月17日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159676462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。