2010年09月14日

無事帰国しました

なにごともなく、無事に香港から帰ってきました〜(^∀^)

おとといの夜に帰国して、その日はそのまま成田に一泊。
昨日は日中、東京をブラブラして夜に青森へ帰ってきました。

飛べないオタクはただのオタクさ・・・と、
池袋をウロウロして夏コミ新刊の通販忘れ分を買い足したり、
気になった雑貨やぶっ壊れたケータイ充電器を買い直したり。

帰国してもまだまだ旅行を堪能しました(笑)

旅日記はこれからちょっとずつあげてきます。

写真は成田からのスカイライナー車中から見えた建設中のスカイツリー。
初めて見ました。ちょっと感動^^

そしてエチカちゃん〜。

エチカちゃん可愛くて大好きです。
池袋地下のエチカちゃんディスプレイもかわいいのでいつもじっくり見てしまう。

エチカちゃんグッズやエチカちゃんがついてるショッピングバッグが欲しくて、
いつも調べてるんだけど未だにどこで売ってるかわかりません(笑)
DSCF03120001.jpgDSCF03180001.jpgDSCF03200001.jpg
posted by クロ at 12:37| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 2010香港旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一泊ってなに?
Posted by BlogPetのジョイ at 2010年09月14日 15:59
おかえりなさ〜〜い☆
楽しんできましたか〜^^
ちなみに、我が家の三番目は産まれておりません(汗)まさかの予定日越えです。。。
旅の日記たのしみにしてます〜♪
Posted by ぴなちん at 2010年09月15日 10:43
>ぴなちんさん

ただいま〜!レス遅くなってごめん^^;
もう産まれたかな〜?
ちょっとずつ旅写真をあげてくので
育児の息抜きにでも見てみてね♪
とにかく、無事に元気な子が産まれますように〜!!
Posted by クロ at 2010年09月21日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162607847

この記事へのトラックバック
×

