2010年09月19日

香港スナップ写真

DSCF00760001.jpgDSCF02400001.jpgDSCF02410001.jpg
9年ぶりの香港で変わっていた事もあれば
変わらないものもあり。

例えば写真の、工事現場の足組が竹製ってのは
9年前と全然変わってないところ(笑)

ちなみに変わったのはインド人の客引きが減ってたとか
街中のショッピングモール内のトイレ表示がわかりやすくなってたとか
そのトイレにチップの必要なトイレおばさんのいる率が低いとか
街中の飲食店で日本語表示メニューが増えてるとか
間違ってる変な日本語が街中から減ってるとか
です^^

変な日本語、HMVで見かけたジブリサントラ集に
「スタジオヅブリ」
ってあったのと
香港の空港ショップ内の月餅売り場で売ってたセット売り月餅の
「月餅ヤット」
くらいでした。残念(笑)
posted by クロ at 22:32| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 2010香港旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
櫻井クソはどうした
Posted by ニコライサソ at 2010年09月20日 21:21
>ニコヲイサソ

見つけられなかったよ櫻井クソ(笑)
にしても、香港HMVは「スタジオ」まではちゃんと書いてるのに
その後の同じ「つに点々」の「ジブリ」を
なぜ間違えるのかが不思議だよ!
Posted by クロ at 2010年09月21日 00:09

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1i8waj2.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

