2010年11月11日

仙台出張キター!(+近況)

仕事が微妙に忙しくて、
・・・正確には人手不足で精神的に緊張感漂う感じで
(一つのミスも命取り的な)
なんか疲れてるここ最近です^^;

ホントは10月で一区切りつくはずだった忙しさ、
予定外の研修諸々で11月も大変そう〜。
とりあえずうちの支店の全員の計画有休が今月分は全部ぶっ飛んだ。
私は先月に引き続き、非番日買い上げ出勤で休日も働きます。
来月は人がうまく回るかなーどうかなー。

気付けば先月は一回しかブログ書いてませんね(笑)

香港写真が寝かし過ぎて腐りそう!私の記憶も怪しくなるぜ!

そんな、仕事にちょっと煩わされているここ最近ですが
もう来月の出張予定が入ってきました〜。

仙台出張ですが、地元に新幹線開通してすぐの日程。

さっそく新しい駅舎から新幹線利用する機会が・・・来た!

文書見たら研修日程自体は比較的ユルイんで
いい息抜き出張になりそうです(^∀^)ノ
楽しみ!

しかし、今までに比べてやっぱ便利だな〜地元に新幹線できると。

これまでより1時間は多く仙台に滞在できる。

あ〜仙台のクリスマスムード漂う街並みを堪能するのが楽しみです^^
posted by クロ at 01:45| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョイは堪能したかった。
だけど、きのう、仕事開通するはずだった。
それで感じ仕事するはずだった。
Posted by BlogPetのジョイ at 2010年11月11日 16:03
お疲れ様です^^
いいな〜〜
仙台に買いに行きたいものがあるんですが、旦那の仙台出張がなくなり、通販にしようか悩んでました。。送料がネック・・・
クロちゃんの荷物に紛れていこうかなあ(笑)

みんな忙しい時期なのに、休んでいて申し訳ないような気がする。。

Posted by ぴなちん at 2010年11月12日 07:57
>ぴなちんさん

レス遅れてゴメン〜!
もう通販しちゃったかしら。。。
買ってこれそうな物ならかわりにおつかいするよ〜(^∀^)ノ
Posted by クロ at 2010年11月23日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

