2009年06月27日

顔(ほぼ)完治

顔が謎のかゆみと皮ぼろむけに
襲われてから数週間。

ちょっとずつ良くなってきてました^^
現在はほぼ元通り!
あのかゆみと皮膚のかさつきは
なんだったのだろー・・・夢か?と
思うほど何もなかったかのようなツラの皮。

ただ、そこに到達するまでが長かった!
顔のかゆみがなくなった後でも
顔の皮がぼろ向けなのが
なかなか治らなくてですねー。

化粧水→乳液→美容液→化粧下地と進むと
下地塗った段階で皮膚の皮が
ところどころ向けてるのが分かるくらい。

日焼けして皮がむけかけてる
あの感じに近いと言えば想像しやすいでしょうか。

下地塗る前の乳液やら美容液は
どこいった?ちゃんと塗ったよね私?
ってくらいかさかさ!
このむけかけてる皮を取り去らないと
顔は綺麗にならないなあ・・・と
考えていた頃に良いものを手に入れました^^

職場の同期友人とご飯食べに行ってて
これいいよ、おススメ!と
教えてもらったピーリングアイテム。

TS320481.JPG

Cureという名前。
2,675円だったかな?

今のところ下田ジャスコでしか
発見できない・・・。

1階の食料品売り場と百円ショップの間にある
シャンプーとか化粧水売ってるところにあります。

洗顔後、顔をふいたらこれを
ワンプッシュして顔の気になる部分になじませると
白く乳化?するので、
そしたらやさしくこすってあげます。
するとポロポロいらない角質やらなにやらが
アカすりした時のように
出てくるので後はそれを洗い流すだけ〜。

ピーリングにありがちな流した後の
つっぱり感も全然なくて
しっとりもちもちな感じになります。

こするのも、他のピーリング製品に比べれば
全然力入れなくてもいい位なのに
面白いほど角質が落ちてきます。

週に二回くらいが使用目安らしいんですが、
私は三、四回使いました(笑)

一度使った部分はすぐに二度目を
使っても不要な角質は出ないと
チラシに書いてましたけど
私の顔の場合は皮膚がぼろ向けしてるところ
一日目に使っても全ては綺麗にならず
試しに次の日も連続で使ったら
そこでもまた不要な角質がぽろぽろと。

どんだけいらない角質があったの私のツラの皮。
あごから首筋まで、
今回の謎のかゆみと皮膚ぼろ向けに
襲われた部分にまんべんなく
使いましたがおかげさまで
綺麗になりました^^

顔以外でも、ひじやひざなど
角質が厚かったり固くなりがちな部分に
使うのも良いそうなので
今度は顔以外にも使ってみようと思います。

美容雑誌のデパート売上げランキングの
2位3位に入ってたのも
見かけたので結構買ってる人も多そうな商品です。
もっとドラッグストアとか
近場でも買いやすいといいのになー。

久々にリピ買いしたい
スキンケアグッズに出会えて
教えてくれた同期に感謝です^^

値段がちょっと買うのをためらったんですが
顔のごわつきに悩んでる方には
ぜひ一度使ってみることを
お勧めしたい品物です♪
posted by クロ at 22:05| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

うーん。

どうにも目の調子が悪いのです^^;

11月の始めに慢性結膜炎の薬を
もらいに行った時に
「ここ1年以上薬とコンタクトの処方箋しか
もらってないですよね?
たまにはちゃんと診察していきましょー」
的な流れで視力検査して
(6、7回視力測られた!
下の小さいのが見えなくて言い間違えるたびに
首をかしげられて超不安になったっつーの・笑)
診察受けた結果、

@両目とも黒眼に傷がついてるから
コンタクトする時間減らすように、
A慢性結膜炎が治らないのは
アレルギーの他にも
コンタクトが合わないのが原因だからかもね〜、
今までのと違うメーカーのコンタクト
出すからそれ使ってみて下さい^^

とのことで、今までと違うメーカーの
コンタクトを処方されて
使うこと2週間。。。

結膜炎がひどくなった(笑)!

最初はなんともなかったんだけどな〜。
1週間位したら目の痛がゆいのが出てきて
寝ても覚めても目やにがひどい上に、
コンタクトもまばたきするたびにずれるし
目やにに血が混じってきたので
これは・・・さすがに続けられない(汗)。

私の結膜炎は巨大乳頭性結膜炎という
目がかゆくなって
まぶたの裏にぶつぶつができるやつなんですが・・・
そのぶつぶつが今回は特にひどい!

まぶたの裏を触ると
ネコの舌みたいなザラザラを
指に感じるくらいです。
そのザラザラ、全部まぶたの裏に
できてるぶつぶつですよ。
そりゃコンタクトもひっかかって
ずれまくるわなぁ^^;

コンタクトする時間減らしたり
目薬したり
パソコンしないで早めに寝たりしたんだけど
あまり効果もなく。

どう考えても新しく処方された
コンタクトが合わないんだろうなあ。

ちなみにここ2、3日は前に使ってた
使い捨てコンタクトの予備がまだ残ってたので
それを使ってますけど
それと結膜炎の目薬併用してたら
ピタリと目やにが治まってます(笑)。

新しく処方されたコンタクトは
まだお試し期間で
合わないようだったら
また別のコンタクトの処方箋
出すって言ってたし、
明日休みもらったので
また眼科に行ってきます。

あ〜これでコンタクトしばらく
禁止とか言われたらどうしよう(笑)!
メガネ新しく作らなきゃいけないかな?^^;

posted by クロ at 23:55| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

意外な事実

今日は久々に別支店にいる
同期とおしゃべりしながらランチしました^^

彼女が別地区に転勤になってから
全然会ってなかったので
かれこれ2年ぶりくらいかな?

お互いの地区の職場の情報交換から
上司のグチに仕事のノウハウまで色々・・・
結局11時半頃から夕方6時過ぎまで
しゃべり倒してました。
ああ楽しかった!
話し過ぎてノドが痛いけど
やっぱ同期はお互いの苦労が分かりあってるからいいなあ。
また時間作って話したい。

その中で私がいきいき樹液シートの
謎の効能について話した時に
初めて知った。。。

あれ、ヒザ痛にも効くらしいです(笑)。

同期の彼女は転倒が原因で
ヒザ痛持ちになってしまったそうなんですが、
ある時ヒザの上に樹液シートを貼ってみたら
痛みが緩和したそうです。

樹液シートは熱や水分がないと
粉末の色が変わらないので
ヒザだとあまり水分もないために
それほどシートの色は変わらないみたいですけど。
それでも若干ヒザの痛みは改善されたそうですw
(樹液シートを貼ってその上からサポーター装着し
モモヒキもはいてパジャマ着たそうですよ)

う〜ん、ますます謎の効き目だ樹液シート・・・。
ホントにヒザ痛にも効くのかな。
誰か試してみて下さい^^;
posted by クロ at 23:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

効く理由が分からない

自宅にいながら、秘湯「玉川温泉」の治療効果と、岩盤浴・ゲルマニウム温浴の最強・デトックス効果を実感できます。

「足湯気..



いきいき樹液シート。
画像のやつはただの例として貼っつけてます。
普通にドラッグストアで
売ってるやつを買ってます。

旅行に行って歩き倒した夜、
ホテルでこれを貼って寝ると
翌朝は足の疲れやおもだるい感じが
かなりスッキリするので
毎回旅のお供に携帯してます。

旅先で足の疲れをとるアイテムとしては
休足時間なんかよりもこれをお勧めします。
こっちの方が歩き倒した後の
足の疲れには効くような気がする。

でもこれ、使ってていうのもなんですが
どういう理屈で疲れに
効くのかがいまだに納得できない(笑)。

なんかアヤシイですよねー。
樹液シート。
貼って一晩寝て起きると
白い粉が足の裏から出る不要な成分を
吸い出して色が変わるって・・・。
別に人間の汗じゃなくても
他の液体でも色変わったりしないんだろうか・・・。
いや、効いてるからいいんだけど。
怪しい。。。
そう思いながら毎回使用してます。
べっ、別にアンタ(樹液シート)のことなんか
好きじゃないんだからね!
(ツンデレ)

ホントにゲルマニウム入ってるのかとかw
なんで体内の不要な成分がこれ貼ると
たくさん出るのかとか。
いつも不審に思いながらも、
年末の東京にも持参する予定です^^

旅行以外でも、ふだんの生活で
足がむくみやすいとか
足が重いという人にはおすすめですよ。

ただし朝起きると汗で
足の裏が若干べたつくので
枕もとや布団の側には
ウェットティッシュを
常備するのを忘れずに^^;
posted by クロ at 23:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

健康診断

本日は職場の健康診断でした。

実は今年の1月から地味にダイエットを
していたので健康診断までに
いかに体重を落とせるか・・・が
テーマだったんですが。

頑張ったかいがありました^^

去年の健康診断時より−6kg達成でするんるん

健康診断では個人シートに
去年の体重も印字になってるんで
今年の体重書き込んだ看護婦さんが
シートを凝視してるのがちょっと面白かったw

今年の健康診断はなぜかいつもの時期より
3ヶ月近く前倒しだったんで、
例年通りの時期に健康診断してれば
あと2kgは落とせたんだけどな〜。
実はまだ今も地味に体重減ってるんで。

1月から毎月1キロずつ落ちて
リバウンドしてないし、
ケンタッキーとかマック、
コロッケとか揚げ物・肉系も
一週間に2、3回は食べてるし
ポテチやクッキーみたいなのも
ご飯の後につまんでるけどやせられた。。。。

自分の身を持って実験してみたので
今回やってみたダイエットは
大抵の人は確実に痩せられます、と声を大にして
言っていいかもしれません。
しかも今後も無理なく継続できそう。

それはミネラル豆乳ダイエット。

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
赤星 たみこ
小学館 (2004/05)
売り上げランキング: 43579
おすすめ度の平均: 5.0
5 続けやすいです
5 赤星式なら実行簡単
5 ほんまにおいしい


朝、いつも食べる朝食代わりに
豆乳と野菜ジュースを半々に混ぜたジュースを
大体コップ2杯ほど飲んで、
後はこの豆乳野菜ジュース含めて
一日に摂取する総カロリー数を
1,500カロリー程度に抑えるだけです。

ほんと、これだけ。

ただし私は肉とか揚げ物大好きなので
これに加えて平日は一日に摂取する脂質量を
20gまでにするように心がけました^^;
↑甘いもの好きな人は脂質じゃなくて
糖分を調節してみるといいかもしれませんね〜。

あと夕ご飯の主食を米じゃなくて豆腐にしてました。
おかずは普通に食べてるけどご飯が豆腐。

ちなみに土日の休日は甘いおやつとか
ポテチ、ジャンクフードは解禁してました(笑)
(それでも休日の朝も必ずジュースにして
多くても1,700カロリー程度に抑えましたが)

でもこのダイエット、
豆乳や野菜ジュースが嫌いな人や
カロリー計算が面倒って
人には不向きかもしれません^^;

私の場合は平日仕事に行くと帰るまで
席を立てる時間が昼休みの45分間と
トイレに数回だけで間食できないのも
良かったのかな〜。

私は1,500カロリーの中でなら
揚げ物とかも好きに食べるという
比較的ゆるゆるなダイエットをしてましたが
マジメに揚げ物控えたりして
頑張れば1ヶ月で二キロ以上は
落ちるような気もする・・・・・。

ちなみに6キロ痩せても見た目は
ほとんど変わりません(笑)

なぜなら3年前に6キロ増、
2年前に4キロ増で
合計10キロも増えてしまった分を
今必死で落としているからです・・・・。

そして増やしてしまった10キロを
落として元に戻ったとしても
世間的には「太りすぎです」と
医師の指導が入る肥満体の罠(怖)!

が、頑張って今のダイエット続けます。。。
目標は一年間で−12キロ^^;
posted by クロ at 22:13| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

風邪にはやっぱり葛根湯

税務署に提出する書類作りを金曜日で
なんとか終わらせました。
よかったなあ、これで土曜日出勤しなくていいよ、と
思ったら安心したのか土曜日は起き抜けから
頭痛と吐き気が。
気が抜けて風邪をひきかけてる!?

実は土曜の夜は友達と映画を見に行く約束をしていたので
これはマズイと慌ててハッピードラッグへ。

車で15分くらいのところにあるんですが、
おりしも天気は雪模様。
国道も進まない・・・。
20分以上かかって着いたときにはもう・・・
車から降りて立ち上がったら吐くんじゃないかと
思うくらいアレだったんですが
速攻で買って飲んだ葛根湯のおかげで
その後は吐き気もすっかり治まって風邪っぽい症状が消えました。

葛根湯、色々出てますが私がいつも買うのは下の写真のもの。
今回具合が悪いのになぜわざわざハッピードラッグまで
行ったかというとこの葛根湯、今のところ
ハッピードラッグでしか見たことないから。。。

Ts320147.jpg

↑見にくいですが、書いてある字もなんとなく
効き目ありそうな書体?^^
ジェービーエス製薬さんで出してるやつです。

普通の葛根湯は一本が一回分、三本セットで一日分ですが
この葛根湯は一本が一日分。
つまり一本を3回に分けて一日3度服用するんですが
初めてこれを買った時は他の葛根湯同様
一回で一本飲んでしまいました。
服用方法読まなかったから。。。

飲み方は間違ってるんですけども
一日に一回、一本飲みきると風邪の初期であればすぐ治ります。
(ちゃんと一日3回に分けて飲んでもきくと思うんですけどね)
この葛根湯とても良く効くので本当にオススメです。
これ飲むと他の葛根湯が全然効き目ないように
感じてしまいますよ(笑)。

他の葛根湯は大体赤い感じのパッケージですが
これは黄色。
買うときにはジェービーエス製薬さんの
黄色い袋入りの葛根湯ですよ〜。
posted by クロ at 23:30| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

今年初の買い物

初売りに行った時に気になってて買わないままだったんですが
やっぱり買ってしまいました。

Ts320136.jpg

タニタの体組成計(笑)。
ジャスコの初売り時、バーゲンの洋服を買いに
行った際見つけて気になってこの一週間迷ってたんですが・・・。
やっぱりデジタル表示で、体脂肪とかちゃんと出る体重計じゃないと
ダイエットしづらくて(言い訳)。

ホーマックの初売りチラシに新春企画モノみたいな感じで
5千円均一のところについてたやつです^^
元々の値札が9,980円なので安いですなあ。

体脂肪率の他にも、内臓脂肪や体重からみる体年齢と一日の消費カロリー、
筋肉量も分かって便利。こういう体重計が欲しかったので嬉しいです。
ちなみにさっそく計ってみた私の消費カロリーは1,300カロリー弱。
体の年齢はなんと55歳でした。うわー・・・。
明日から頑張ってダイエットに励みます・・・。
体重は恐ろしくて公開できません・・・・。
消費カロリー、せめて1,500は欲しいなあ。

そういえばこの体組成計、「ダイエットモード」とありますが
女性の場合は月経日を最初に設定しておくと
ダイエットに最適な日を教えてくれます^^
(あと○日間、みたいな。)
あと急激に体重増加するとアラームが鳴るそうです(笑)。
ありがたいけど余計なお世話だ!
アラーム・・・鳴らさないように気を付けます。

機能の割には手ごろな値段の体組成計が欲しい方は
お近くのホーマックか大きいジャスコやイオンスーパーセンターへ。
1月8日までの価格らしいですよー。
(回し者?)
posted by クロ at 23:45| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ストーンスパ 石の癒

月曜日はお休みだったので(三連休をもぎとった!)
前から気になっていた八戸市のストーンスパ石の癒に行ってみました。
岩盤浴ですね。

今まで気になりつつも行かなかったのは

@場所がいまいち分からなかった。てゆーか、場所が分かっても
 建物が地味で見つけられなかった

A見付けたもののなんか混んでて(いつ見ても駐車場が常に満車)
 予約までして行くのが面倒だった

以上の理由のためになんとなく敬遠(?)してたのです。
しかし月曜日は平日。しかも11時頃ならいきなり飛び込みで
行っても入れるだろうて!(10時半開店)
というわけでレッツゴー。

・・・甘かった!ギリギリ最後の一人枠に入りました。
みんな凄いなー。平日のお昼近くですよ?なんでこんなに混んでるの?
岩盤浴をするスペースはたぶん25くらいでしょうか。
確かロッカーがそれくらいの数しかなかったような。

受付で簡単にアンケートとか住所氏名書いて(ポイントカード作るため)
入り方の説明受けて初岩盤浴です。
10分寝ころがって(うつぶせと仰向けで5分ずつ)、5分くらい
休憩することを3回繰り返して終了。

受付で寝ころがる用と汗拭き用のタオルと、中で飲む水、
それから岩盤浴中に着用する作務衣みたいなのを受け取るんですが
その作務衣がびっしょびしょになるくらい汗かいてる人も何人かいました。
私はそこまでいかなかったです。なんか残念(笑)。
二回目まではそんなに汗かかなくて三回目でやっとどわぁっときました。

それでも、終わってみると体が軽いんですよ。汗かかないとすっきりしない
かなと思ってたんですがそんなこともなく。肩こりも楽になったし。
かなり良かったです^^
近くにあれば毎週通いたい位。女性専用のスパだからなのか、
なんかとってもいい雰囲気でキレイだし、どんな所か気になってる方には
オススメですよ石の癒。一度行ってみる価値ありです^^
posted by クロ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ビタミンの力

脂肪の燃焼の助けになったら嬉しいなと思いつつネイチャーメイドの
ビタミンB2を服用してます(小賢しい)。

燃焼の助けになっているかどうかは定かではありませんが
(なぜなら燃やす以上に食べてる気がするから)ちょっと発見。
ビタミンB2を飲むようになってから髪の毛の手触りが
柔らかくなったような気はしてましたが、爪の甘皮が剥けなくなってる!
つい2、3日前に気が付きました。
ビタミンBって皮膚にもいいんでしたっけ?

私はなぜか爪の甘皮がしょっちゅう剥けやすくて、両手には日常的に
甘皮が剥けてる指が絶対あって痛かったんですが、ふと気づけばそれが全然ない!
これはちょっと感動でした・・・。爪の根元の甘皮がむけてなくてつるんつるん。
なんかすごく嬉しい(笑)。水に触ってもしみないなんて素敵。

たまに忙しくて飲むのが面倒で3日くらいビタミンB2を
取らなかったりするとまた甘皮が剥けてくるんです。テキメンです。面白いな〜。

爪の甘皮が剥けやすい人にはオススメかも^^
(他にもそんな人いるのかしら)
posted by クロ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

おすすめですよ

楽天さんで、コンタクトレンズの安売りをしてるところがあったので買おうかと思ったんですが・・
処方箋が必要で断念。最近多いですね、処方箋の必要なコンタクトレンズの通販。
でも病院に処方箋もらいに行ったり長時間待って買う手間がイヤだからこちとらネットで
買うんじゃあ!と、結局いつも購入してる楽天さんのお店・レンズダイレクトさんで購入。
レンズダイレクトさんは今のところ処方箋なしで買えますので、激安売りにこだわらない方には
オススメですよ〜。

コンタクトのついでにヘアケア製品の補充をしようと買い物。これも超オススメです!
MJシャンプー&コンディショナー。これはもう、洗った瞬間から髪の毛がまとまって
柔らかくなります!初めて使った時はびっくりした・・・。
普段使いするには高いんですが、週に2、3回いつものシャンプーに替えて使ってます。毎日だと
すぐなくなってもったいないから(笑)。

私は天気予報で雨になる時は必ず使ってるかも。湿気で髪の毛がまとまらずに悩んでる方には
絶対いいですよ〜。逆にネコッ毛な髪質の方には不向き。
容器に注意書き(?)で、トップ部分にボリュームを出したい方はトップ部分にあまりシャンプー液を
つけないで下さいって書いてた程、髪の毛がまとまらない方にはおすすめな逸品です。

しかもマーガレットジョセフィンのサイトでは今MJシャンプー・コンディショナーと
スキンケア用品のお試しキャンペーンやってました。
送料込み525円なんで、気になる方は試してみるチャンスです(^^)
私も普通にシャンプーとコンディショナー注文したくせにお試しセットまで買ってるし・・・
MJの思うツボ。

レンズダイレクトさんとマーガレット・ジョセフィンさんの2つは左っかわにリンク貼ってますので
良かったらのぞいて見て下さい(^^)

そして今日の祭写真。
TS320021001.JPG祭り会場にあったスタンプラリーです。
全8種類で、ラディッシュさんのが一番見つけにくかった。
友達に教えてもらわなければコンプできなかったです。
藤村さんのと姫だるまのスタンプが好きです。
HTBショップなどで売っている
どうでしょう絵ハガキに記念にスタンプ押してる人もいました(^^)

あ。今さらですが画像をクリックすると少し大きめの写真で
見ることが出来ます(言うの遅いよ!)




posted by クロ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

リフレッシュ

なんだかもう色々と煮詰まっていた気分を変えるため美容院へゴー。
(もうね!仕事でえらい鬱憤がたまる訳ですよ。自分の仕事を満足に
片せないバカヤローな先輩に。営業できないならせめて他の事くらい
まともにやってみせろと言いたいのをぐっとこらえ。まあ私も人の事
言ってる場合じゃないけども)

丁度カラーリングしなきゃいけない時期だったんだけど、前回パーマかけてから
髪がかなり痛んでいたらしくいつも担当してくれてる人がお試しトリートメントを
してくれる。わー。

これから店で導入するかどうか検討中の物らしいけど、いい感じですよ?
前にこの美容院でやってもらったトリートメントよりいい気がする。
乾かしてすぐの触感が違うもの。
お試しでこのトリートメント使ってみた他のお客さんの評判もいいらしいから
導入されるといいな。ついでにヘッドマッサージとか始めてくれるといいのにな。

カラーリングとトリートメントで復活した髪でそのままリフレクソロジーへもゴー。
もちろん肩マッサージ!地元で唯一通える場所にあるリフレは肩マッサージが
25分コース一つしかない。え、延長したい・・・。
なんで50分コースないんだろう。マッサージ師の人が疲れるから(笑)?

マッサージでちょっとすっきりしたんだけどまだ肩と首が痛いです。
忙しくて3日ほど飲めないでいた青じそ青汁、今日からまた飲まないと。
(超効くのですよ!ピッ●エレキバンでも取れない肩こりがウソみたいになくなる)
posted by クロ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

サンプル

隔月で無料配布している、地元のクーポン冊子をゲットする。
なんと今回は近くのジャスコに入ってるコスメショップのスキンケアサンプル引き換え券がついているではないですか!しかもアルビオン。新エクサージュシリーズ発売に伴うサンプル無料配布。

喜び勇んで友人と2人サンプルのみ貰いにショップへとのこのこ出向く。
長々とセールスされたらどうしよう・・・と心配しつつ。
果たしてそこにはやり手っぽいBAさん(とても美しい)が待ち構えていたのでした!
住所氏名はばっちり書かされたけど、時間がないからとかなんとか理由をつけて予定通りサンプルのみを手に入れ五分で撤収〜!ありがとうお姉さん!もう二度と行かないさ(笑)。

でも貰ったサンプルは予想より良かった。化粧水と乳液の使いきりお試しサイズ(3ml)を1パックずつと予想してたけど実際は化粧水・乳液・美容液・コットンがたっぷり2日〜3日分位セットになってた・・・。
10月に北海道に行く予定なんで(どうでしょう祭り)めっさ嬉しい!友人と大喜び!
いや〜・・・行って良かった(笑)。
posted by クロ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

