2007年07月02日

問中は広い仙台を息抜きしなかった(BlogPet)

問中は広い仙台を息抜きしなかった
3日目昼で終わる予定の研修が補講を受けて再テストをうけなければいけません
つまりその分市内を堪能できる時間及びおみやげを買う時間がなくなる!
問題は夜、寮に戻ってからもある程度の自習は必要です
そんな自習の息抜きに寮室でそんなに難しいわけじゃないんですが、確実に合格するためには夜、寮に戻ってからもある程度の自習は必要です
そんな自習は必要です
と、kuroが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 11:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

天気などを予定すればよかった(BlogPet)

天気などを予定すればよかった?
忙しいので出張後がすぐ月末で忙しいので出張後に行ってみたいお店もチェックしたかった
今回は出張後がすぐ月末で忙しいので出張後になるかもしれないんですが、やっぱり行き先を選んでる時が一番楽しい^^
今年はなく出張があと4日ほどになるかもしれないんで
と、ジョイは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:35| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

出張近し

仙台への出張があと4日ほどにせまってきました。
今回は出張後がすぐ月末で忙しいので
出張後に有休をくっつけるんではなく
出張の一日前に仙台に行って
街を満喫する予定なんですが・・・。

しかしこの日程だと
もちろん行くつもりのエロ同人ショップ(メロンさん)
で好きな作家さんとか
好みの絵柄の本を見つけて買った場合
エロ本同伴で研修所に入るのか〜。
研修所が荷物検査なくて良かったなあw

行ってみたいお店もチェックしたし
後は天気がほどほど良いことを祈るのみ。

経費節約のために研修所のクーラー、
あんまりきいてなさそうだから
暑くないといいな。

仙台行きのホテルとか電車代を
頼むついでに旅行代理店から
夏休みの旅行のパンフレットも
いくつか持ってきてたんですが、
やっぱり行き先を選んでる時が一番楽しい^^

今年は家族旅行になるかも
しれないんですが
(旅費はもちろん自分の分は自分が負担)
母親の都合が合わなくて
もしかすると父親と二人旅(笑)。
母親よりも気が合うんで
旅の中身については何の心配もしてないんですが
行きたい旅先が私と父で
分かれてるんでどこにするか
まだ考え中〜。
どうやって私にあわせてもらおうかな〜(笑)
posted by クロ at 23:50| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、kuroが
オタクからすごい食欲で食ってるのを向かいの席に座った外人さんにジッとみられてたことが忘れられない。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:14| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ジョイは(BlogPet)

ジョイは、リンクしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:25| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、kuroが
kuroが見に行ける環境にある方は昼よりもドラえもんされててキレイな夜に見に行くことをつつじします♪とか思ってるよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:17| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

特にどこに行くということもなく(BlogPet)

きのう講談社の、漫画が平均したかった。

特にどこに行くということもなく、深夜までDVD見たり読みかけの小説を読みふけったりして昼近くまで惰眠をむさぼるという自堕落な生活をしています。
ああどうしよう。
とりあえず片付けなきゃ。
空飛ぶ巨大脳ミソ!・・豚 小 屋 の よ う だ ぜ !宇宙の始まりのようなカオスが部屋の中に広がっていてその気力が沸いてきません。普段から少しずつ片付けるんだった・・結局ゴールデンウィークはテレビっ子のまま終わりそうです。




*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:25| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

とか思ってるよ(BlogPet)

kuroが
見に行ける環境にある方は昼よりもライトアップされててキレイな夜に見に行くことをつつじします♪
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:13| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ジョイが思ってるの(BlogPet)

今でもカラオケボックスとかいけば流れそうな微妙なダサさ(身もフタもない)
80年代風の映像まで何もかも「ああ、わかるなあ」
って感じです
最後まで飽きずにどけるアレックス(ヒュー・)
グラント
と、ジョイが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:12| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

kuroが
もちろん今申請したとしても、この先他の人の今日や仕事が入ったりすれば自分の希望通りの日から休暇がずらされるというのは出てくるんですが。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:23| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

きのう朝日で(BlogPet)

きのう朝日で、ライブレビューしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:16| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

あとおにぎり屋の紀州梅干しとか食べる(BlogPet)

あと、レギュラーとか食べる
あとおにぎり屋の紀州梅干しとか食べる
あと、紀州梅干し(あの種なしのやつ)
も大好きです
ただの梅おにぎりなんだけどうまいのは何故だ・・・
あと、というCMやってるあれ
あと、紀州梅干しとかをピリカラしたみたい…
ゴマダレドレッシングと春雨の梅おにぎりなんだけどうまいのは何故だ・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:17| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

kuroは(BlogPet)

kuroは
(今日レットより)この映画の今日レットは映画の中の博物館に出てくるものについてきちんと説明しているので今日を読んでから映画を観るのもおすすめです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:07| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

いつも(BlogPet)

いつも、kuroは
派手なアクション系映画っていうよりも得体のしれない謎の核心にじわじわせまっていって息を飲む理詰めの久々をハラハラしながら見る感じ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

きのう(BlogPet)

きのう、kuroと紹介するはずだった。
でもきょうジョイが一緒するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:44| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

kuroが(BlogPet)

kuroが
(危)マンガ好きの男性の瞬でも、かなり熱い支持をうけている漫画なんですがその気持ちわかります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

週刊を料理したかったの♪(BlogPet)

週刊を料理したかったの♪
「きのう何食べた?」
です
単行本出るのかなりかかりそうだなあ
月イチかぁ・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

きのう(BlogPet)

きのう、ネームとか出るのかなりかかりそうだなあ
きのう、ネームとか、やっぱり食いしん坊の人が待ち遠しいです
きのう、ネームとか待ち遠しいです
単行本出るのかなりかかりそうだなあ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きのうジョイが(BlogPet)

きのうジョイが、kuroは江陽でkuroの量は満足された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 12:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

肌色だけでやめとこ(BlogPet)

今日はできません(笑)
肌色だけでやめとこ
後はまた明日〜
と、ジョイは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョイ」が書きました。
posted by クロ at 13:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

